2012-03-20

春物ネックレス編んでます

私の住んでいるところでは、すっかり暖かくなってきて、
せっかく編んだスヌードや帽子も出番を失った今日このごろ。

そうだ、春物の小物をコットン100%の糸で編もう!
と思い立ちました。
コットンなら今編めば、少しの間は使えるはず~。

というわけで編み始めたのが写真のネックピースネックレス。
※一般にネックピースは携帯やカギなどをさげるバンドのことを指すようなので
ネックピース→ネックレスに変更しました。
ラベリーでみつけた英文無料パターンです。



編み図はこちら。→SEV[EN] CIRCLES by Kirsten Johnstone さん。

今のところ、編み図どおり7本の輪を編む予定で、今4本目の輪に入ったところ。
(糸が100gしかないので、足りなくなったら減らします)
私でも似合うものに仕上がるといいんですけどねー。どうでしょうねー。(^^;



編み物 ブログランキングへ
↑↑↑ ありがとうございます。 ↑↑↑
↑↑↑ 更新の励みになります♪ ↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...